正月ぶりの 二連休♪ってなわけで


かねてから行くと約束していたのに

なかなか行けなかった ぷうちゃんのいる奈良に

行くことにしたんよー。


夜中に高松を フェリーで出発 早朝 神戸に


居酒屋ねーやんのできるまで。-mini_120514_0537.jpg


ホームで ぼーっとしてたら

振り返ると 乗るはずだった 電車のドアがプシューっと

閉まり・・・・



ガーンやべー 


せっかくぷうちゃんが 電車の時間調べてくれとったのにあせる

旅の始まりから やっちまいましたよ


どーなることやら・・・な旅の始まりでしたが



ま、なんとか近鉄に乗り換え



奈良駅まで車でお迎えに来てくれた

おひさしぶり!(*>∀<*)ノシ ぷうちゃんと合流



初コメダ珈琲店でモーニング



居酒屋ねーやんのできるまで。-mini_120514_0815.jpg


やー かなり 刺激的なお話で盛り上がっちゃいましたよww


ってーか ぷうちゃんと会うの まだ 二回目!?

何度も会ってる お友達みたい

とっても 話しやすくって 

時間が過ぎるの 早い早いww


イ、イカン

このままじゃ 奈良観光できないじゃんw


ってなわけで れっつごー 奈良



まずは大安寺。

ここは 癌封じのお寺なんだって

かわいい 手書きのだるまさんの中に おみくじ

だるまさん ひとつひとつの顔に味があってね

居酒屋ねーやんのできるまで。-mini_120514_1210.jpg

こちら 奈良の美人観光大使 ぷうちゃん

さすがの大吉w


あたしは さんざん悩んで 結局一番最初に目があった

だるまさんを 選ぶと


小吉w


周りの力をお借りして成功するそうなw


YES 他力本願


そんなわけで よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ! みんなw




次に行ったんが 唐招提寺



居酒屋ねーやんのできるまで。-mini_120514_1029.jpg


おぉぉぉー すげー かっちょええ!



居酒屋ねーやんのできるまで。-mini_120514_1041.jpg


柱 梁 なんとて 屋根のカーブの美しいこと

これを 奈良時代に建てたなんて すげー 


そして

仏像の美しさ

んもぉ キュンキュン恋の矢



そして 薬師寺へ


ちょうど お堂に入ったら 修学旅行生に

お坊さんが お寺の説明なさってたんですけど

しゃべりが めちゃオモロイw


よしもとのステージも びっくりよw


でも深イイ話 でした。



面(顔)を倒すから


面倒になる


面を上げれば 顔に光があたり 白くなる


面白くなる


面倒とするか 面白くするか

それは 自分次第 自分が決めるんだよ

今を しっかり楽しんで 学び いい時間にしてください。


はい そうします!!

居酒屋ねーやんのできるまで。-mini_120514_1233.jpg

居酒屋ねーやんのできるまで。-mini_120514_1242.jpg





続く。