バレンタイン☆ | ne-yanのブログ

バレンタイン☆

ne-yanのブログ-DSC_0215.jpg

 こんばんは♪

もうすぐ バレンタイン☆ですね!

皆さんは 旦那さんや彼氏に どんなチョコあげますか?

( ´艸`)

やっぱり 手作り?

家はパパに 今年は何がいい?と聞くと 割れチョコがいいってさ。

って去年と 一緒じゃん!!

(゜o゜;

ま 楽でいっか…

でもね~ サプライズで あれを用意してるの↑↑

(●^o^●)むふふ

また ブログにupするのでお楽しみに♪

昨日は パパが保険会社から貰った
北川景子ちゃんの写真入りポッキーを食べました。


当日は 何個もらえるかな?

毎年 友チョコもあげてたけど 今年は会社に行かないし 友達と会う予定もないから…なしかな

ちょと 寂しいです。

写真は 友達が働いてるパン屋の
バレンタイン限定パン!

サクサクのパイ生地パンでした。

おいしかった♪

友達が 買うと社割りで20%offになるので 明日の朝食のパンetc買って貰いました。

m(__)m

パンの耳も もらっちゃた↑

美味しいよね~。

パン大好き♪

メロンパンしか 作れないから他のパンも作ってみたいな~。

今日はパンの夢を見れますように☆

でわ おやすいみん☆