モヤっとな日 | あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

たくさんの動物さんたちの日常を綴ってます。

今日はベルくんと
あかりちゃんの検査に無事に
行ってきましたよ〜病院

まずはベルくんの血液検査の結果





白血病陽性でしたガーン
なんで最近立て続けなのーチーン

そして あかりちゃん黒猫
レントゲンを撮ってもらいまして


暴れまくりだったそうであんぐりうさぎ
でも特に骨には異常が見られないそうです

まぁまだ生後3週間くらいなので
先生も判断がつけにくいらしくて
脳に異常がありそうな感じでもないので
考えられるのは
生後間もなく下半身を圧迫するようなことがあったか
神経や筋 筋肉に何かあるかだそうで

小さい方の足は多分難しいけど
もう片方は動いてるので
リハビリなどをしながら
将来的には3本足で生活出来るように
がんばっていく事になりそうです気合いピスケ


がんばろうねカナヘイハート

今日の病院代は


14040円でしたコインたち

そして最後にモヤっとショックなうさぎ
わたくし怒ってますのよムキー

まりなチャンや てまりチャンを保護した
あの場所に
また何匹もの猫が捨てられてると
ブロ友さんに教えていただきました

あの場所の子は みんなエイズ白血病の
キャリアだったんです
これ以上感染を広げたくなくて
ほぼ0になるまで保護をしました

過酷な生活で 保護してから
まりな以外は みんな虹の橋に
旅立ちました

なのに また捨てられた子達
わたしどうすればいいんでしょうショボーン

もう知らない事にする…あんぐりうさぎ??
だってキリがないし…

また春になったら子供が産まれて
みんなエイズ白血病で
あの場所で死んでしまうよね

もう どうしたらいいのか…
捨てた人をマジで恨みますよムキー



猫しっぽ猫からだ猫あたま 下矢印黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ご支援のお願いです

がんばる猫たち

よろしくお願いいたしますつながるうさぎ