こんばんは(*^^*)

 

午前中に書いている途中で「面談」の予定を思い出し

途中で終わらせてアップしたブログでしたが

再編集しました。

 

復活♡Loveカウンセラーの桜子です。

 

 

 

今朝は我が家のリビングの室温が

一番低かった朝でした。

 


まずは、告知させてください♪

 

 

1/20(金)

昼の部 13:00~15:00

夜の部 19:00~21:00

@五反田 ジャージコバセミナールーム
東京都品川区西五反田8-1-8 中村屋ビル4F

 

 

山原船長が2017年から始動する「船長塾」に

第1回目のゲストとして、お招きいただいたトークセミナー

山原船長を解体ショー』

~目利き船長の、今月の逸品~

ゲスト:わたし(*´艸`*) 復活♡Loveカウンセラー桜子

料金:6,000円

>>お申し込みはコチラ ←クリック♪

 

 

>>鬱のデブが、包丁を振り回した過去

 

>>『浮気夫に殺意を抱き 離婚を突きつけた鬼嫁が 愛され妻になったトークセミナー』

~離婚するのも、復活させるのも、すべてはあなた次第~

 

>>ダメなあいつを、何とかしたかった女の話し

 

 

今回は

私と同じく離婚歴のある山原船長とトークします。

 

 

2017年は「船長塾」という塾を展開していく山原船長は

 

人の心にグイグイ入ってくるし

 

「人の気も知らないで!」って言いたくなるほど

ズバズバ言う男ですwww

 

 

そして

良いところはグイグイ褒める

優しくて温かい心と

大きな大きな包容力があるんです。

 

 

そうしてまるっとつつみ込んだうえで

あなたが見えないフリや気がつかないフリをして

無意識に避けているところを、ズバッと教えてくれる。

 

 

「本当はどうしたい?」の答えを知っているあなた自身が

その答えに気づくようにサポートをしてくれる。

 

松岡修造さんに負けない「熱い男」です(*´艸`*)

 

 

私も船長からしょっちゅう褒めてもらってますけど

やっぱり褒められると、嬉しいですよ(*^^*)

 

時には、突き放されもしましたけど(笑)

私たち、同級生(#^^#)(*^^*)

 

豪快で繊細で熱い人情家の

山原船長と私のトークセミナー!

 

ぜひ、おしゃべりしに来てください。

あなたとお会いできるのを楽しみにしています♪

 

山原船長をもっと知りたい人はコチラ←クリックしてね

 

 

 

 

さて。

 

先々週に参加した『カエル姉さんの初級セミナー』

過去記事>>脳みそが、こっぱみじん!【カエル姉さんの初級セミナー】

過去記事>>カエル姉さん、事件です(初級セミナーでやる、例のアレのこと)

過去記事>>事件は、思いもよらぬ結末に *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

・やりたくないのにやっていること → やめる

・やりたいのにやってないこと → やる

 

リストアップしたことを、一つ一つ実行しています。

 

 

 

【やめたいこと】

 

◎出たくない人の電話に出て、話に付き合っているのをやめたい

 

→私が携帯電話に詳しいからと、

それこそ機種変更の機種や色までぜーんぶ私任せにしてくる男がいるのですが

一昨日SMSのやり方が分からないと電話がきた時に

「自分で調べるか、携帯会社に問い合わせて」と冷たく突き放しました。

 

 

ま、私の中ではとっくに出てたのよ。

「この人と話をしてても、退屈。

好きでもなきゃ嫌いでもないし、どうでもいい」と。

 

人の断捨離ね。

 

 

 

 

◎夫に掛けた生命保険をやめたい

 

この生命保険は、

数々の裏切りをした夫を憎んでいた時に掛けた保険(笑)

 

ちょうど夫の同僚が仕事で感電し

心肺停止→1週間意識が戻らず

 

とか

 

夫と同僚が400トンのダクトを階下に降ろす作業中に事故が起きて

同僚が指の骨を折るケガ

 

といった事故が重なって

 

「あいつにこのまま死なれて、私が苦労するのはイヤ。

だったら、命をお金に換えられるようにしておこう」

 

と、掛け捨てで掛けた保険だったのね。

 

 

復活♡Loveした今となっては

「そんな気持ちで掛けた保険は要らない」と、解約しました。

 

 

 

自分にお金を払って確認した

 

『やりたいこと』と『やめたいこと』。

 

 

あとは、行動するだけ。

 

 

 

今を心地よく生きる と

 

その後の未来も心地良く に繋がると私は思うのです。

 

 

あ!

「私はカリスマ講師にならなくても、いいー」は

今でも唱えてます。

 

 

言うとね

まだちびーっとだけ心がモワンと反応する(;'∀')

なかなかしぶといですなwww

 

 

復活♡Loveカウンセラーの桜子でした。