お久しぶりです!

久しぶりに兼定組としてイベント参加します。
ヴァナdeマチマチ3♪

この時期毎年仕事が忙しく当日参加できるかわからなかったので
一般参加でいいかな~と思っていたところ、
マイルドわさびの安曇野あずみさんに強く誘惑され
合体で申し込んでしまいましたw

そんなわけで、マイルドわさびさんはT5
兼定組はT6にスペースを頂いております。
当初はすりーぴーのみ参加だったので
兼定組初のタルタルエリアに配置となっております。

新刊等は特にないのですが、
思い出日記的な小冊子作れたらいいなと思っています。
敗北者となりました…。 

既刊の『約束』を少しだけ再版したのと、
いつか夏コミ受かったら出そうと思っていた
墨絵手描き扇子を少し持っていきます。

松葉さんも何かペーパー用意すると言っていました!

のんびりまったりしてると思うので、
よかったらお相手してやって下さいませ~!
 
あっ、同じ鯖の方、よかったら声かけてやって下さいね~!
ヴァナフェス2012で、フレつながりで押し付けた配っていたサーバーステッカー。
 
以前にあった幕張のヴァナフェスでも、
主催側が鯖名だけのシンプルなステッカーを配ってくれていたのですが、
私がお昼過ぎに到着した時には、配布枚数が終了していてもらえなかったんですね。
 
その時のさみしい思いから、今度は自分で作ってしまいました。
 
当日は、洋服の袖に貼りつけていたんですよ!
 
 
 
ねむねむ帳 ~FF11 へっぽこ旅日記~  ←現鯖
 
 
ねむねむ帳 ~FF11 へっぽこ旅日記~  ←元鯖
 
同じ鯖だと言うだけで、フレつながりで押し付けられた方には
さぞかし何とも言えない気持ちだったと思いますが、
受け取っていただきありがとうございました!
「●●モンみたい」と言っていただけました。
●●モン風を目指して作ったので、うれしかったです♪
 
大変ごぶさたしております。

PCも代わり、こちらにログインできない状況でした。
何の奇跡か、ログインできたので近況報告などなど。

C82は落選でした。
C81は当選だったので参加できていたのですが、
こちらのパスを忘れていたためお知らせできませんでしたが…。

最近の私は、ついにヴォイドウォッチを始めました。
白しかできないので、野良シャウトに参加するときは、
黒もできるけどVWでは出したことないので白で参加希望です。
と言う始末です。
なんてこった。



中身的には、先日のヴァナフェスに参加してきました!

実は自作のMyサーバーシールを配布していたので、
その画像を今度のせたいと思います。
アクシデントも多数あったのですが、
大変たのしいイベントでした。
 
土曜に参加したので、もしかしたら、すれ違ったりしたかもしれませんね!

落選だそうです。

松葉さんから連絡がありました。

 

二回続けてコミケ落選ですねー、と松葉さんとしょんぼりしておりました。

毎夏恒例だった手描き扇子とかも用意していたんですが、

いつか日の目を見ることがあるんでしょうか…w

 

 

  

ごぶさたしている間に鯖統合などもありましたが、

のほほんと今まで通り遊んでおります。

この鯖にもビシージ大好きな人達がいてうれしかったな。

実は名前もかわりました。

ネムリーヌ と言います。つづりは1文字増えただけでした!

ぼんじゅーるぼんそわーるぼんにゅーい

気持ちだけおふらんす。

 

 

今はアビセアの固定活動の日を中心にログインしています。

白と黒が90になりました。

アビセアは少人数で遊べるので楽しいです。

黒メインな私でしたが、アビセアでは白です!

とってもヘタなので、いつもリーダーの猫さんがえらいことになってます。

 


寒くなりましたね!
もうじき冬って感じがします。
秋が短くてちょっとさみしい…
 
ヴァナではすっかり置いてけぼりな生活です。
時間を取るのが難しくなってきました。

定期活動は、お休みしながらですが、まだがんばっています。
あ、黒だけ80になりました!
黒と白はレベル上げたいけど時間がー!
 
 
 
松葉さんに聞いてみたところ、
冬コミは、日程的に都合がつかないため、今回は申し込んでいないそうです。
次回以降申し込むかは、日程によるとのことです。

 
 
急に寒くなったので、
みなさん風邪引かないでくださいねー!