やつあたり | 【絵日記】ペット?いえいえ夫です。

やつあたり


【絵日記】ペット?いえいえ夫です。-パグ蔵
【絵日記】ペット?いえいえ夫です。-パグ蔵
パグよ… 本当に申し訳ない…


そんなわけでして、このところ頭痛がヒドくて

中々更新が出来ませんでした…あおくび大根

せっかく覗いて下さった方、本当にすみませんです。


もうGWが始まってますね~!

どこにも出かける予定がない私たちに応援クリックお願いします~

↓↓↓
ペット?いえいえ夫です。-人気ブログランキング

携帯の方はコチラ<人気ブログランキング>

ランキングに参加中



=☆=☆=【 コメントレス 】=☆=☆=


多くのコメントありがとうございます~ハート

似たようなケースで、「私も電話する~」という方と
「私は電話しない~」という方の
意見が割れましたねーー!
意外とアリなのか… 超近距離電話(笑)

ただパグの場合はメタヴォる要因でもあるので、
めんどくさくても歩いてもらいたいと思います。

皆様、本当にありがとうございました土下座