ラグーナテンボス♪ | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。


ラグーナテンボスに行ってきましたー✴✨❇



↑日曜日なので、イルミネーション✨までは、ダメかなーと思ったけど、せっかくなので、夜まで満喫してきました✨


お昼に着いて、まずは、腹ごしらえ🍴、レストランの外にいた大道芸人に釘付けになっちゃって(*´▽`*)気付いたら、かなり時間が経過していました🕑本当に凄かった✨



遊園地で遊ぶー🎵







110㌢から乗れる乗り物ばかりなので、syunyaもみんなと乗れて、嬉しい😆



屋台もいっぱいあって、長女は食べ歩き~😁



3D水族館🐬楽しかった🎵
(自分で描いた絵が泳いでるの😊)



(夕焼けが)キレー✴と、感動している姫ちゃんに、わたしたちのこと???と、しつこいママたち😁



観覧車にも、久しぶりに乗ったり🎡









イルミネーションも、バッチリ楽しめました🎵





寒かったけど、夜のジェットコースターも、スリリングで、とっても楽しかったー❤