【la chou chou】三周年♪ウォーキング&ランチパーティー | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

何から書けばいいか?わからないほど、書きたいことが溜まっていますが。。。

まずは、もう1週間経ってしまうので、【la  chou chou3周年】パーティー記事をまとめますウインク

フツーの主婦がパーティー❔
って思うかもしれないけど、そういうこと引っ括めて、オシャレを楽しみハート交流を楽しみハート食事を楽しみハート
とにかく、自分自身を楽しむということで、前記事にも書いてますが、ファッション選びから、とても楽しんでいますルンルン

今でこそ、こんなことしょっちゅうやってるグループ?みたいですが、敢えて。。。非日常感を楽しむためのパーティーですおねがい

だから、私もとことん、楽しむことにしていますキラキラ

ウォーキングショーも、本気で楽しんでますよラブ

パーティー前1週間は、忙しくて、ユーコさんと逢えてないし、当日の朝、MちゃんYちゃんとご一緒に、コーヒーを飲んでから、駐車場で、1度だけ練習しました口笛



そんな姿も逃さず、📷撮っててくれたMちゃん、ありがとうございますピンクハート



そして、いよいよ会場入りキラキラ
今年も、素敵なウェディング会場とチャペルのある【ラ・ルーナ・ピエーナ】さんにて口笛


AテーブルのみなさんとSAYOKO先生ドキドキ



美味しいイタリアンナイフとフォークをいただきながら、テーブルの皆さんと盛り上がりました音符






いつも、かっこいいキャリアウーマンMちゃんと、清楚で美しいYちゃんハート



メイクアップショーありおねがい



フラダンスショーありおねがい



全員参加のウォーキングショーでしたおねがい
(お習字の瑛子先生も、毎年、素敵過ぎラブ)



今年は、SAYOKO先生のお仲間のウォーキングスタイリストの先生もウォーキング魅せてくださり、もう。。。かっこよすぎて鼻血出そうでしたお願い




ちゃっかり、一緒に撮ってもらったりしてニコニコ
なんだか、私が小さく見えます(笑)




あー。。。またまた、写真がこれ以上載らないので。。。続きます(笑)