パーティーファッション編 | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

大変、お待たせしましたニヤリ

待ってない❔

パーティー記事、ファッション編です❗
2日前に書きはじめて、面白すぎて、完結しない(笑)

裏話満載の今回のファッション✨✨✨

おもしろく書いちゃいますので、長くなると思いますが、興味がある方は、読んでくださいね🎵


はい❤
今回のドレスコードは、【ピンク】でしたラブラブ


ユーコさんと一緒に歩かせてもらうことになったので、この個性の違いをどうするのか❔。。。暫し、お互いの意見を擦り合わせてみたものの、だんだんかけ離れていったりして。。。(笑)

最終的には、💋で繋がって💋

お互い自分らしく、コラボ出来て、大満足となったのですが、、、前日。。。いや、当日朝まで、いろいろありましたのよ(笑)



まずは、ユーコさんの「この↓靴を履きたい❕」からスタート🎵




すごーーーーーいびっくりレディガガばりの個性的な靴に圧倒されましたグラサン

そして。。。よーし❕じゃぁ、私もヒョウ柄をどこかに取り入れよう🎵となって。。。

靴はコレ👇???



手持ちのピンクのネックレスを活躍させたかったので、こちらのワンピースに一目惚れ✨😍✨



お気付きですね。。。わからなくなるほど、かけ離れてしまった私たちは、暫し、悩む。。。でも、わたし、これ↑着たい❕

ユーコさんは、なんと、「コレ↓着たい❕」



わおーw(゜o゜)w
本気で、訳がわからなくなってきました(゜∀。)



しかも、ユーコさん。。。私気付いちゃったけど、このシャツの茶の部分は、ヒョウじゃなくて、虎だよねー❔(笑)

しかも、シマウマも❔。。。アニマル満載❔

しかも、しかも、ドレスコードピンクなのに、ピンク入ってないしーーーΣ(゚◇゚;)
。。。私のそ突っ込みが、2週間くらい前の話です。。。

そして、ブラカメミーティング📝📝📝



ぜーんぶ、白紙にして、1から考え直そうかー✨✨✨✨👌

。。。んー。。。ユニット組んで、何かする訳でもないのに、ここまで合わせるのも不自然じゃない❔。。。やっぱり、ユーコさんはユーコさんらしく❤私は私らしく❤

そして、ユーコさんは、ドレスコードのピンクを更にパイソンできたーびっくりびっくりびっくり



あら。。。そして、更に虎、追加ーーーびっくり




ワイヤー10㍍で、形状記憶シャツグラサン

もう、誰も止められないぜぃDASH!DASH!DASH!


このかけ離れたイメージを対比としよう❗

オモシロイよね❕ってことにはなったけど、やっぱり、しっくりこないので、頭をやわらーかくー。。。何か共通点ないかなー。。。

小夜子さんから、💋にしたら?💋


いろいろ💻検索したものの、欲しい感じの💋に出逢えなくて、焦った前日キョロキョロ

ティッシュケース💋💋💋



大きさも、形も、素材感も❤そうそうコレコレ❤☝❤

そして、これだけ、浮かないように。。。原点であるユーコさんのあの靴に合わせて💋

作りましたよー✨

靴も変えて、ポップなサンダルにくちびるー💋💋どお❔



前夜に作って、朝、くっつけた(笑)

自分で自分を誉めてあげたいです✨←誰かのセリフ(笑)←大袈裟(笑)

YDKウインク


そしてそして、とっても、いい感じ?にコラボ出来た私たちキラキラキラキラキラキラ



お互い、仕上がりを見たのは、当日でウインク



ホッとしたのと、興奮したのと、ホント、楽しかったでーす口笛


自己満足に、長々とお付き合い、ありがとうございました❤


。。。これ以上、写真載らないので、また、別にパーティー記事、続編も書きまーす🎵