大阪へ♪ | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

昨日は、甲子園球場の近くの[キッザニア甲子園]へ行ってきましたウインク

第二部の予約だったので、朝🚗早く出て、大阪でブラブラ食べ歩きしましたルンルン
(大阪って、おもしろいわぁチュー)



道頓堀(心斎橋)周辺は、凄い人々でしたDASH!
特に中国人?が多くて、日本ではないような気さえしてきますびっくり





あべのハルカスは、素通りでしたが🚗
今度、ゆっくり行ってみたいですウインク



さぁ、いざ。。。
あれ?空いてるー。。。そんなわけなく。。。集合時間には、物凄い人、人、人。。。に、田舎者の私たちは圧倒されましたDASH!DASH!DASH!



去年は東京で行きましたが、今年はsyunyaも参加出来て、3人とも楽しかったでしょうルンルン
親は。。。とっても疲れましたが、子どもたちの楽しそうな姿が見れて、幸せラブラブ
面白かったです口笛


ちょうど、渋滞にはハマらず、パパずっと運転してくれて、私と子どもたちは爆睡💣💤
スミマセン。。。ありがとうございます🎵