夕飯♪ | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

昨夜🌃は、近所で、パパとお義兄さん、お義姉さん(←同い年)と食べ飲み過ぎて、今朝は久しぶりにグロッキー(笑)な感じでしたガーン

夜中にラーメン🍜🍥も、やっちゃいました(笑)

今日は、粗食でー。。。と思ったら、カナダ産の松茸いただきましたおねがい

・豚肉と茄子の胡麻味噌
・海老タコオクラのガーリック炒め
・カボチャサラダ
・レッドオニオンスライス
・野菜がんも



メインは松茸ごはん🍚
ごはん2杯半食べました爆笑



知ってました❔
二日酔いには、しみ・そばかすの錠剤を飲むといいらしい。。。(笑)



今日、運動会だった皆様、お疲れ様でしたニコニコ
うちは、来週、小学校の運動会ランニング、再来週、幼稚園の運動会ランニング、その次の週は、市民運動会と3週連続運動会です日本国旗


子どもたちも練習頑張ってるので、当日は引かれるくらい、張り切って応援してこようっと口笛

楽しみだな🎵