KYOKO先生の気軽にプリザ | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

秋らしいスタイリッシュアレンジでしたおねがい

新色のローズも素敵だったけど、今回はプレゼントプレゼントする予定だったので、私はピンクをchoiceしましたウインク



マリっぺは、初参加なのに、余裕余裕ルンルン



この作業には慣れたけど、いつも最後までアレンジに迷う私ウインク



完成キラキラキラキラキラキラ



そして、オヤツタイム🕒
ランチ前だけど、食べちゃう~ハート



夏子ちゃんピンクハートいつも、ありがとうございます🎵



プリザお初のMさんとマリっぺルンルン
手は早いし、決断力あり、余裕でしたね口笛



このあと、GINGAで、ランチナイフとフォーク



今日も、楽しかったでーすおねがい
ありがとうございましたラブラブ