昨日のコーデと夕飯 | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

おはようございます台風

今日は、幼稚園、小学校が、休園、休校になりましたタラー
これから、台風上陸ということで、東海地方は、午前中、大荒れのお天気になりそうですね。お気をつけください台風


さてさて、気持ちを切り替えて、昨日は幼稚園の役員会でしたウインク
役員さんのお仕事多くて大変だけど、楽しくやってますおねがい

一昨日、久しぶりにジムに行ったので、筋肉痛酷くて、動きがおばあちゃんのように、イテテテ。。。と、スローモーションになってます(笑)
 
雨だけど、徒歩なので、足元はレインシューズでした雨


先日も紹介した【CORTESWORKS】のレースのワイドパンツ、スウェットに合わせるのがお気に入りですニコニコ

         



そして、昨日の晩御飯は、こんな感じでしたウインク

・カレイの煮付け
・大根と豚肉の煮物(おばあちゃん作)
・長いもの梅肉和え
・ポークピカタ
・アボカドの塩ゴマ油和え
・えのきとワカメのお味噌汁
・きのこごはん




作ってから、急にパパがいらなくなったので、カレイの煮付けとポークピカタときのこごはんは、おばあちゃんちに半分もらってもらいました。。。大根もらって、品数増えました照れ