コメダで♪ | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

今朝は、自分メンテナンスキラキラキラキラキラキラ

私にしては、超珍しく、時間を1時間早く間違えて、出てきてしまったので(笑)

コメダ珈琲で、時間潰しのモーニングコーヒーなぅ☆



朝ごはんガッツリ食べてきたから、お腹空いてないけど、モーニング断るの忘れて、食べちゃう~にひひ

育ち盛り。。。。は、通り越したのに、最近、星空食べ飲みし過ぎて、育ち中ガーン




頬っぺがもたついてる。。。ショック!

しかし、大丈夫!!これから、スッキリしてもらいますキラキラ

今日も素敵な1日になりますように音譜