ウォーキング♪ | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

昨日のウォーキングレッスン音譜

なんと、私、何を思ったのか?無意識にショッキングピンクを着てました(笑)

ユーコさんのウォーキング用ウェア(通称・キャッツアイ)と、モロ色かぶって、めちゃ眩しい二人でしたにひひ

ぷぷぷニコニコ



来月の【la chouchou】2周年パーティークラッカーのウォーキングをどうする。。。こうする。。。と、考えるのが、ワクワクo(^o^)o



↑あれ?私、小さい?
いや。。。ユーコさんより、少し大きいのですけどね。。。あせる



さすが、SAYOKO先生、めちゃ美しいラブラブ



ユーコさんの笑顔も、ホント、癒される~ドキドキ
この方の舞台度胸を見習いたいですキラキラ

私は、2回目なので、今年は緊張しないで、楽しみたいです音譜