伊勢神宮♪ | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

今日は、電車地下鉄で伊勢神宮に行ってきました音譜



いつも車だけど、初めて電車で行ってみましたニコニコ

名古屋から1時間半で、快適でした合格

タクシー代なども、6,000円分ついてるお得な切符をゲットしたので、とっても得した気分ですひらめき電球

伊勢市駅キラキラ



ここから、外宮まで、美味しそうなお店の前を通ってにひひ5分くらいで到着音譜



癒される~キラキラキラキラキラキラ
平日に来ると混雑してなくて、いいわニコニコ



渋滞が苦手な我が家は、式年遷宮後、なかなか来れず、やっとやっと参拝出来ましたニコニコ



子どもたちも、頑張って歩いた~音譜



途中、眠くなってしまったsyunyaも、気を取り直し、外宮も内宮も最後まで歩いてくれたから、やっぱり逞しいなぁにひひ



心が綺麗になった感じキラキラ(あっ、元々綺麗だけどねにひひ)



日々の感謝をこめて、参らせていただきましたキラキラ



ありがとうございましたキラキラ