娘のおにぎりデー♪ | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

今日は、小学校で地域の方との【ふれあいデー】というのがあり、PTAから、【ふれあいデーは、おにぎりデー】という企画で、おにぎりを自分で作って行きました音譜


昨日は、「キャラおにぎりを作る~ドキドキ」と、張り切っていたのに、今朝は、「眠いからフツーでいい。。。」とガーン
(言ったことは、やりきってくれぃむかっと、思いつつ、口出しはするが手は出さないよう、グッとガマンドクロ)





なんとか、ひとつだけクマさんを作って行くことが出来ました音譜

はぁぁ。。。作るより見守るのは、疲れますあせる


隙間にプチトマトかブロッコリーを入れたら?と、言ってみたけど、「お弁当ではなく、おにぎりのみで。。。」という指示に忠実に、行きました(笑)


良いお天気で良かった晴れ

今年から、出来るだけ、参観してくださいと、お手紙来てたので、行ってきますニコニコ


皆様、素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ