今日のコーデ♪ | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

今日は、旗当番に始まり、バタバタと。。。だけど、要領よく過ぎた1日でしたニコニコ

小さい子が居るうちは、1日にあれもこれも(野暮用でも)出来ると、なんだか嬉しくなりますドキドキ
今日は、そんな1日でした音譜

今日のコーデは、写真がまたぶれてましたが、【Harlem language】のフード付レザーブルゾンキラキラなんとも言えないカーキCOLORがお気に入りで、今、超超お気に入りで、ヘビロテしてますドキドキ

ボトムは【GRACE CONTINENTAL】今期の柄パンですが、ストレッチきいてて、はきやすくて、こちらもヘビロテ中ですドキドキ

そして、カジュアルコーデだけと、帽子がかわいいでしょドキドキ



アップで見ると、↓こんな感じですキラキラ



帽子だけ見ると、普通のニット帽にドットのチュールがついてて、なんともキュート過ぎてラブラブ!衝動買いしましたニコニコ



今期は、ニット帽ですねドキドキ
自分らしいニット帽に出逢えて、幸せラブラブ


先日のセミナーの記事もまとめなくちゃ~パー