おめざとお弁当 | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

今朝の私のおめざドキドキ
【KUNIEDA】さんの旬のりんごパイ🍎



これ、めちゃくちゃ美味しかった~ラブラブ

最近、朝はしっかり食べなくて、こどもの残したものをつまむ程度だったり、フルーツとかヨーグルトのみだったり。。。

久しぶりに、朝から甘いもの食べて、なんだか大満足な感じドキドキ

今朝は、忙しかったけど、一瞬、癒されましたキラキラ

そして、今日、nene学校社会見学のお弁当は、キャラ弁やめました(笑)

キャラ弁じゃない方が美味しいことに気付いた?のと、キャラ弁だと見せあったり、もったいなくて?なかなか食べないから、先生が「お母さんにキャラ弁はやめてね!」と、言うように指導?されたそうですひらめき電球



有り難いわぁにひひ
実は、夜な夜な映画鑑賞しちゃって、(←最近ハマってる。。。)朝寝坊しちゃったけど、なんとか間に合った~DASH!DASH!DASH!

・リボンパスタトマトソース
・ポテトグラタン
・れんこんフライ
・鶏肉だんご甘酢あんかけ
・卵焼き&プチトマト&枝豆
・鮭おにぎり🍙×2

+ブドウ🍇とみかん🍊も持ってった(笑)

全部食べれたのかしらはてなマーク
よく食べるようになったなぁと、感心べーっだ!