羽ピアス | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

今年、すごーく気になる羽ピアスドキドキ

お誕生日プレゼントにもいただいて、、、ラブラブ


先日のハロウィンパーティーで、ブラカメのユーコ店長がしてたのが、スゴくかわいかったので、東京出張の時に出来れば、買ってきてほしいとお願いしてましたニコニコ


お願いしておきながら、周年の内祝いとして、いただいてしまいました~ラブラブ!


ーー


かわいいドキドキ可愛すぎるドキドキ
上手く撮れてないけど、ふわふわ揺れる感じが、ツボですキスマーク

ただ~、syunyaに引っ張られないように気を付けなければ。。。叫び


ユーコさん、ホントにありがとうドキドキドキドキドキドキ


今日は、ハロウィンハロウィン
先日のハロウィンパーティーの写真でもクラッカー





さてさて、私は、どこでしょう(笑)



Android携帯からの投稿