ハロウィンパーティー | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

一昨日のハロウィンパーティーハロウィンカクテルグラスキラキラ





とーっても、楽しかったです音譜
若カエル夏子ちゃんドキドキめちゃかわいいドキドキ&おもしろかったにひひ
まさか、そうくるとは。。。クラッカー


いつもお世話になってる方も、はじめましての方も、ありがとうございましたラブラブ




今年は、syunyaも私から離れて、キッズスペースで伸び伸びあそんでくれたので、私も皆様とお喋り楽しめましたニコニコ





でも、写真撮るの、スッカリ忘れてしまったぁぁぁ叫び
娘たちは、合唱のリハーサルがあり、遅れての参加でしたDASH!





帰ってから、記念にカメラ
荷物で、玄関がスゴいことになってたので、スゴい変な感じだけど、デコって隠してしまえ~(笑)


今年は、ウィッグだけは購入合格
(仮装用のプチプラなものです)

ドレスは、十数年前の自前のものをクローゼットから引っ張り出してきましたチョキ
いいものだけど、デザインが古いので、もう着ないかな~と思い、しまいこんでおくよりは、こういう機会に着てみましたアップ


遅れて参加のこどもたちを迎えに行って送ってくれた主人に、この姿を見て一言。。。「金髪は似合ってない」と、言われたけど、去年も、「赤髪は似合ってない」って言われたし、気にしないもーんべーっだ!

似合うかどうかは、聞いてないクラッカー楽しいかどうか。。。だからね!!
(こんな嫁はハズカシイ主人の気持ちもちょっとはわかりますが、、、にひひ)


来年は、どうしよっかな~って(笑)
夏子ちゃん、また、来年も楽しみにしていますアップ


夏子ちゃん、司会のユーコさん、スタッフの皆様、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたキスマーク





Android携帯からの投稿