雑貨屋さん | まちゃのブログ

まちゃのブログ

主婦、二娘一男(3子)の母です☆
愛情溢れる♡心豊かな家庭を目指し、自分磨きも忘れずに、毎日、楽しく過ごしています♪
自由で気ままに書いてます。

雑貨屋さんが好きで。。。少し時間があると、ついつい寄ってしまうのですが、先日、友達の友達がやってるお店に行ってきました音譜



まちゃのブログ-DCIM1922.JPG


オーナーさんが、直接、韓国で買い付けてる雑貨がプチプラでカワイイドキドキ

輸入雑貨y家具もかわいかったですラブラブ


今回、私は。。。



まちゃのブログ-DCIM1918.JPG

こんなかわいいプラスチック製のピックを買ってきましたクラッカー

。。。が、早速、テーブルに置いたら、ピックがすべて無くて、遊び道具に使われていたのでガーン

折られる前に、「syunyaが危ないから。。。」と、さっさっと、回収して食器棚に入りましたあせる
(まぁ、当然と言えば、当然ドクロ



あとは、コチラのジュエリーBOX(←またぁはてなマーク。。。なくらいあるのに、一目惚れしちゃいましたドキドキ



まちゃのブログ-DCIM1897.JPG

こんなソファーが欲しかったなぁ。。。て、感じの願望かしらはてなマーク

すっごく、かわいいラブラブ


まちゃのブログ-DCIM1900.JPG

開けると、ミニクッションが入ってて、これまた、キュンラブラブ!と、しちゃいましたドキドキ

(※パールは撮影用です。普段は、ミニクッションをソファーの上に置きます。。。)


この日は、あと、子ども用にベロアリボンのヘアゴム2個セットをGETニコニコ


高価なものから、プチプラなものまで、素敵なモノがいろいろありましたキラキラ


雑貨屋さん、楽しい音譜

また、オジャマしますドキドキ