方言彼女。0(LOVE) 第13回 | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ


方言彼女。0も後半戦に突入です。
なお、テレ玉では13日の日曜から夕方に方言彼女。0の再放送がスタートします。
第二回で字幕が出たとこ、再録画しようかな。

■おはがきコーナー
 パーソナリティはうてにいさんこと右手愛美さん
 愛知県のユミコちゃん(6歳)からのおはがきはデラデラ言っててよくわかりません(笑)
 八名信夫さん、懐かしいですね。最近、TVで見ませんね。
 岡山出身の元日ハムの投手で悪役商会の親分さんです。

NEC_0828.jpg



方言彼女。0(LOVE)


■方言リレー:
 「こっちおいで、一緒にあったまろう」。ふじQさんからのセリフです。
 小森(標準語)→櫻井(京都)→望月(長野)→高沢(富山)→砂岡(栃木)→みづき(福岡)→右手(愛知)→小森(宮崎)

NEC_0830.jpg

NEC_0831.jpg

 あかりたん、セーターの下は水着ですかぁ?←いや、ワロップのときみたいな格好だったもんで(笑)


■方言デート:大谷澪(大阪)前編
 うきたんに続いて2人目の方言メンバーのデートです。
 場所は大江戸温泉物語です。
 浴衣は7番(←西岡ですねwww。あ、澪ちゃんは野球は詳しくないそうです)。

NEC_0834.jpg

 「でも、帯の後ろとか大丈夫?帯、OK?しわもOK?うなじもOK?」
 「どこ見てんねん。」
 うん、これ好きかも。

NEC_0835.jpg

 「ねぇ、お風呂にしますか?それとも先にお食事にしますか?」
    ←定番といえば定番だけど、言って欲しいよね。
 来週に続きます。きゆんきゆん。


■告白
 あゆか(岩手)編

NEC_0833.jpg


■住宅ファイルNo.3 みづき家玄関
 こういう格好できるのはあかりたんのいいところだな(笑)
 お隣は渕上さんちのようです。

NEC_0837.jpg


■若妻砂岡ちゃん
 唐突にコーナー入りました。時間つなぎ的?!
 でも、砂岡ちゃん可愛いな。

NEC_0838.jpg


■方言講座
 またしても出ました3度目の渕上彩夏(熊本)。やっほー。
 何か普通っぽいしゃべりです。

NEC_0840.jpg


エンディングはいつものももクロ。
長いコーナーがなく短く刻んできた今日の方言彼女でした。