渕上彩夏inぶらかるちゃ前編 | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

J:COMに渕上彩夏登場ってことで、ぶらかるちゃのレポートです。
そういえば、ブログでふっちーを単独で取り上げたことなかったかな。
まだ、逢ったことないので仕方ないよね。

ぶらかるちゃとは沿線お出かけプチ散歩アワーということで今回は西八王子をお散歩の巻です。
八王子には何度も行ったことがあるけど、西八王子駅があること自体認識なかったです。

NEC_0542.jpg

司会進行は北海道出身のトップリードさん、ゲストにふっちーです。

ふっちー登場「ふっちーと呼んで下さい」

NEC_0541.jpg

今日のコースは以下
  乳搾り:礒沼ミルクファーム
  蕎麦屋:座忘
  萌寺:了法寺
  ラーメン:中華ソバ吾衛門

最初の牧場見学の後は、ふっちー乳搾りに挑戦&ミルクキャラメルシロップのヨーグルト割を試飲です。
ふっちー「すごいおいしいです。みんな飲みたいでしょ?!」

NEC_0543.jpg

NEC_0544.jpg

さらにフジコちゃんのヨーグルトも試食です。
「後味あたしチーズです。」←だから、ヨーグルトです。

続いては、蕎麦屋さん。
「ぼうざと書いて座忘なんですかね?」←ボケかましてます(笑)
「う~ん、おいしい」

NEC_0545.jpg

続いては萌寺の了法寺です。
アニメ主題歌みたいなお寺のテーマソング&萌仏像って。。。
ちょっと引くなぁ。。。

NEC_0546.jpg

NEC_0547.jpg

次は地元クイズコーナー。
出題は馬です(笑)。←ファミラブか?!
「まるべりーって何?」
ヒント欲しいならは一発ギャグを!
ふっちー「何もな~い、ぺ」でアウト(笑)
答えは桑でした。

NEC_0548.jpg

最後はラーメン屋さんの吾衛門。

ふっちー「ラーメン大好きなんですよ、わたし」

NEC_0549.jpg


次回後編八王子駅編に続く。
何とふっちーの入浴シーンあり、乗馬シーンありですよ!

NEC_0550.jpg

NEC_0551.jpg


ふっちー是非さいたまにも来て!!