真央ちゃんレッズサポ化大作戦 | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

いよいよ川口真央ちゃんが埼スタに来るというので、
真央ちゃんレッズサポ化大作戦」を決行!!
リアルレッド作戦です。

サッカー観戦はたびたびしているけど、イチ推しのチームはなしって寂し過ぎる。。。
それじゃぁ、レッズサポになればいいじゃん!!
ということで、強制的にレッズユニを着せてしまいましょう!!という作戦です。

真央特にココ!ってチームゎないんです!サッカーが好きなんですよ♪強いて言うならドルトムントかな♪

ユニのコレクションはいっぱいあるし、同じやつばかり着ているので未着用のユニはたくさんある。
事務所に送ろうか?!それとも直接埼スタで渡す?!いろいろ考えたけど、
必ず訪れる浦和美園駅の肉球愛好会 さんに託すことにしました。
#うまくすれば駅で捕まえようかと思ったけど、真央ちゃんスタジアム入り遅いんだもん。。。

因みに、真央ちゃんは肉球背番号27の真央スペシャルを予約していました。
背番号27:高卒ルーキーの小島秀仁くんです!! ← さすがの選択!!

用意したレッズユニ:2009年バージョンです。
一度も着てないやつです。
メッセージカードをつけました。
「真央ちゃん、これ着てWe are REDS!!」


17:50 浦和美園駅で自分の分の肉球を受け取り、肉球愛好会さんにユニを託しました。
赤虎:真央ちゃん、先にスタジアム行っとるよ。 駅で受け取ってねぇ~。

18:38
真央:ユニフォーム受け取りましたっ(^^)ありがとうございます!サイン色紙もかきましたよ♪いまスタ時着きました!

ん? サインは頼んでないんですけど?! 肉球愛好会さんかな?

18:40
赤虎:真央ちゃん、それ着た写真アップして!

半強制的に真央ちゃんにお願いです。笑

19:14
真央:試合開始したぞ

さいたまの赤い虎のブログ-未設定


真央ちゃんはメインローワーのS指定かな?!
それとも、テレ玉関係者席?!
こっちはシーズンチケットでバックアッパーなんで移動できませんがな。。。

19:18
真央:赤虎さんありがとう!

試合は0-0でハーフタイム
19:56
赤虎:真央ちゃん、顔ないしぃ~。 前半終わったけど決め手を欠いてるなぁ。 勝たないと試合後のイベントあるんだから!! 元気、直輝、峻希、陽介、決めろ!

ちょっと我がままですかね?!笑

試合は1-1の引き分けで終了。。。。
お客さんが2万8000人ぐらいと平日ってこともあり、ちょっと寂しいかったなぁ。。。

この後、都築の引退セレモニーがありました。
都築龍太、ラララララ~

21:12
赤虎:真央ちゃん、お疲れ様!また、埼スタ来てね!

21:19
真央:いまから都内に戻りまーす(^^)

おっ~と、トイレです!
鏡撮りかぁ。
真央ちゃんの3DカメラのAQUOS SH-12Cですね。
この機種は自分撮りができるはずなんだけどな。
白と黒しかないので、ピンクのケースで女子力アップですね。

真央ちゃん、似合ってますよん。
真央ちゃんには会えなかったけど、この写真だけで満足です。

別件:
阪神勝利!!
21:47
渡部優衣:タイガース勝ったやぁん 明日も絶対勝つ!!!

優衣ちゃん宛ての赤虎:アニキ~!能見、球児~!!

ちょこっと、阪神&meに浮気です 笑 

22:47
真央:また行きます(^^)サインゎ渡しましたぁ♪

サインは肉球愛好会さんのだと思います。
きっとお店に飾られるんじゃないかな!

22:58
赤虎:真央ちゃんに会えなかったけど、写真で目的は果たせました(笑) 平日なんでお客さんの入りはイマイチでしたねぇ。 6万の観衆で試合みたいです。。。 9月にはさいたまダービーもあるのでまた来てね! 



Android携帯からの投稿