5•10 | そこはかとなく、姉。

そこはかとなく、姉。

姉ちゃんさんが出そうなところ、投稿している動画、オリジナル曲の歌詞置き場なんかにしていきたいと思います!
基本はここにいます⇒https://twitter.com/ne_chansan

5•10
作曲 傘音P
作詞 姉ちゃんさん


夜も更けブラウザから
立ち上げ完了  スタンバイ
準備いいか?!皆々様
服きてる奴ぁ脱ぎ捨てろ!
どいたどいた 御三方
呼ばれなくてもハイ参上
定時開始滅多に無いが
遅れた奴は置いてくぞ

流れ 辿り着くのは
電脳世界 その先に
まだ見ぬ夢がある

突き進め 駆け抜けろ
コントロールを呼び覚ませ
声上げろ 迎え撃て
無い物は創り出せ
ほら行くぞ 負けんなよ
期待ばっかじゃやりきれない
やめられない やめたくない
あとちょっと 愛が足りない

変幻自由自在
好きにさせてねぇダーリン
数時間じゃ終わらせない
もっと一緒に居たいじゃない

時は過ぎ去るけれど
リアルな今 繋がって
やっぱり生がいい

突き進め 駆け抜けろ
もっとだ声援弾になれ
声上げろ 迎え撃て
スイーツ片手間に
ほら行くぞ 負けんなよ
トラブッちゃうのもご愛嬌
やめられない やめたくない
あ ちょ 待って バイバイは無し

突き進め 駆け抜けろ
コントロールも限界よ
声上げろ 逃げまくれ
ゴールは目前だ
拓かれた そのルート
見てて!必ずキメるから
今が僕ら長い旅路の果て
拝みに行こうよ

そして5日(いつか)また新しい冒険にSay Hello