地球大丈夫かぃ? | Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

地球大丈夫かぃ?

いやぁ、大雨です!!ショック!雨雨雨



日本各地で大雨ですダウンダウン

この雨で事故なんかも多発してるみたいだねドンッドンッ


土砂災害なんかは気をつけないとねあせるあせる




皆のとこは大丈夫かなぁ!?あせるあせる



最近の地球の異常現象もあるから、
今年の梅雨の雨はどのぐらい降るかわからないよね注意注意注意




2012年には地球は滅亡するっていぅ説は皆信じてる!?

ちゃんノァは結構信じてるしょぼん


信じてるっていぅか、滅亡するってよりかは、
何かが絶対に起こるんだろぅなって思ってるショック!ショック!ショック!




宇宙にあるフォトンベルトの説って知ってる!?!?

フォトンベルトってのは、宇宙にある光の帯らしぃんだけど、


2012年12月に私達がいる太陽系がすっぽりフォトンベルトの中に入ってしまうらしぃのだ!!ショック!晴れ台風


それがマヤ文明の滅亡予言の日とかぶるらしぃガーン



色々な仮説があるらしいけど、

ノァが読んだモノは…


フォトンベルトに入って三日間は太陽の光が届かない暗闇の世界になる新月

磁場の関係で電気機器が使えなくなる雷

太陽の光が届かない為、想像を超える寒さになる雪


そしてなんと、一部の人間が突然変異して進化する!!走る人!!




なんか賛否両論なんだけど、信じる信じないは別にして


ただ単にこぅいぅ話が好きな
ちゃんノァの戯言でしたにひひパー笑っ



皆は信じる!?にひひ



今日の一枚はワレラがやまちゃんこと山猿だょ得意げ
Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100517_164329.jpg