そんな皆にありがとう☆ | Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

そんな皆にありがとう☆

やぁやぁパーちゃんノァだよ得意げ笑っ




突然ですがぁ、


昨日のコメントに書いてくれた人もいたけど、


ちゃんノァがfeaturingしている
GIOさんの『あなたと…』って曲ドキドキ


チェックしていただけましたかね!?にひひ



なにやら、あちこちからいぃ反響の声を頂きましてニコニコラブラブ

きっとノァのブログを見て、CDで聴いたりダウンロードしてくれた人もいるのかなぁ
なんて…ドキドキ


とっても嬉しくなってる次第でございラブラブ!



しかも皆のおかげで、レコチョククラブ・フルでウィークリー1位王冠2

レコチョク総合でウィークリー16位ビックリマークラブラブ

&レコHITSにもランクインニコニコチョキキラキラ

と、とっても素晴らしスな成績を獲得できたのだぁニコニコアップアップアップ王冠2


本当皆のおかげしょぼんキラキラ


そんな皆にありがとうニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ


皆に喜んでもらえるように、まだまだいっぱいがんばるぢぇいパンチ!ニコニコ音符音符ビックリマーク



今日の一枚は、

事務所・男子トイレ前の
ちゃんノァ&シャナペソラブラブラブラブ(なんでやねんガーン笑っ

)
Noa OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100516_2235461_ed.jpg