第2回学院祭全体会議! | ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013

続きまして、またもやGR2年稲垣綾乃です
ヘレンと呼んでください∵



まず近況をこっそり報告…

まず5月13日(月)に第1回学院財全体会議を行い、
それまで実行委員(仮)だったのを、各クラス委員長から承認していただき
(仮)が取れて、晴れて学院祭実行委員会が発足しました。
そして、同時に学院祭2013で行いたい企画を
第3希望まで記入する店舗希望調査書
今年のテーマと来てほしいゲストの希望を記入する
テーマ・ゲスト希望調査書を配布しました。
そして5月24日(金)までに上の2枚の書類を提出していただき、
実行委員が集まった書類をまとめた結果…
全クラスの店舗が決定し、テーマも決定しました!





そこで、今週の月曜日、つまり6月3日(月)に
第2回学院祭全体会議
を行いました!

会議では、学院祭2013のテーマの発表と、企画書・予算申請書の配布を行いました
(テーマに関しては次の記事で発表します∵)
店舗希望調査書で決まった企画を
どのような流れで行うのか、どんなものが必要なのか、どんな工夫をするか
と具体的に詰めていくために、企画書を配布しました!
それに加え、その企画を考える上で何がどれくらい必要かということが分かるので
企画を行うにあたって学校の方から出る予算を申請する予算申請書も配布しました!
楽しい学院祭を学生みんなでつくるために、各クラスで話し合っていただきます
若い学生の力に加えて、クリエイターの発想力で、
面白く工夫のある企画
をお待ちしております!

提出期限は6月14日(金)の18:00までです
締切厳守でお願いします



学院祭準備もまだまだ始まったばかり!
ニチデ・ニチマ学生全員で学院祭を盛り上げて
いけるように頑張りましょう~^^


が、画像とかなくてごめんなさい撮り忘れました…
これからに期待してください…笑