オスグッド&桜祭り | alma HAIRのブログ

alma HAIRのブログ

美容室、ネイル、まつげエクステ、耳つぼダイエット、リフトUP・・
お店の日々の情報、キャンペーン・・その他

こんにちはalmaです音譜

今日は息子を治療院に連れて行きました。

オスグットってご存知ですか!?
成長期のスポーツなどをやる子に多い膝の病気です。成長痛では片付けられないくらいひどい子は膝下に突起があり痛みが続く・・とても痛く、辛いみたいです[みんな:01]
photo:03


膝の下にあるはずのない突起わかりますかはてなマーク
息子は、空手、スケボーに夢中ですが正座も痛みを堪えてやっている状況なのです汗
今日は、筋肉をほぐすマッサージをしていただき帰りの電車では痛みがひいたキラキラと喜んでいました。
そしてそのままスケートパークに消えて行きましたあせる
少し頑張り通院してみようかと思いますニコニコ

帰ってきてチビちゃんと相模原の桜祭り少し覗いて来ましたコスモス
凄い人で綿菓子とクレープだけGETして帰ってきましたにひひ
桜は良いですねラブラブ
photo:01

photo:02




日曜日、勿論almaは営業しております[みんな:02]
営業時間9:00~7:30
定休日火曜日、第三水曜日
0427703178
iPhoneからの投稿