1/11 いつでも若々しくつややかな肌メイクレッスン | NATURE DECOR SALON

1/11 いつでも若々しくつややかな肌メイクレッスン

こんにちわ。


あけましておめでとうございます。

本年も楽しく!豊かに!サロンの方を展開していきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


1/11(金) かずきれいこ先生のメイク講座第1回目のレッスンが行われました。


本日のテーマは 「かずきスキンケア論、血流マッサージ」

皆さんメイクをおとして

ご自分の顔をモミモミ。

よく、目じりの皺や首筋の皺は下から上へと聞きますが、

実際には、上から下へ!だそうです。


皮膚を持ち上げるというよりは血流を促すことで効果があがるそうです。


心なしか、クラスの終わったあとの皆さんの

表情が、お風呂上りのように高揚し、目がキラキラ☆していました。

朝の30秒のクイックマッサージで、いきいきした表情に!


*かずき先生のクラスはご好評につき定員となりました。

皆様お申し込みありがとうございました。