【Fake Lips】<CA>ブラック☆コスプレ スチュワーデス キャビンアテンダント コスプレ | IT・科学

IT・科学

IT・科学

コスプレ衣装のクチコミ・評判情報:
【Fake Lips】<CA>ブラック☆コスプレ スチュワーデス キャビンアテンダント コスプレ フライトアテンダント ポリス コスプレ 客室乗務員 スチュワーデス コスプレ 制服 ハロウィン 衣装 仮装 こすぷれ スチュワーデス コスプレ セクシー コスチューム コスプレ衣装:BABY MOON
【Fake Lips】<CA>ブラック☆コスプレ スチュワーデス キャビンアテンダント コスプレ フライトアテンダント ポリス コスプレ 客室乗務員 スチュワーデス コスプレ 制服 ハロウィン 衣装 仮装 こすぷれ スチュワーデス コスプレ セクシー コスチューム コスプレ衣装:BABY MOON


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:芋餡
年 齢 / 性 別:0
評 価 点 数:4
住 所:鹿児島県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
 格好いいです♪
夫に購入しました!やはりピチピチ..でもデザインは格好いいです!!ちゃっかり私も着させてもらいましたが生地は薄めで女の私が着たら中身が透けちゃうくらい..普段Mを着てますがあまりダボダボ感はありませんでした!でも安かったので★4で♪発送も早くて助かりました。
【Fake Lips】<CA>ブラック☆コスプレ スチュワーデス キャビンアテンダント コスプレ フライトアテンダント ポリス コスプレ 客室乗務員 スチュワーデス コスプレ 制服 ハロウィン 衣装 仮装 こすぷれ スチュワーデス コスプレ セクシー コスチューム コスプレ衣装:BABY MOON

ユーザー名:いくぼう次男
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:3
住 所:大阪府
職 業:学生
ピックアップ口コミ
 デザインを似せて作った別もの
届いたものはモデルが着ているデザインを似せて作ったもので、違う商品でした。これはダメです。値段が安いので疑うべきでした。自身の商品をモデルに着せて売るべきです。お店に伝えたところ、取り合っていただけず返品不可でした。10年以上楽天を利用していますが、今までで一番納得のいかない買い物でした。今後この店では買いません。製品を愛します。

【Fake Lips】<CA>ブラック☆コスプレ スチュワーデス キャビンアテンダント コスプレ フライトアテンダント ポリス コスプレ 客室乗務員 スチュワーデス コスプレ 制服 ハロウィン 衣装 仮装 こすぷれ スチュワーデス コスプレ セクシー コスチューム コスプレ衣装:BABY MOON

ユーザー名:わわわビートル
年 齢 / 性 別:40代/男性
評 価 点 数:4
住 所:静岡県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
 フィットネスクラブのイベントで。
今日、着きました。着てみたら写真通りでした。かっこよく着こなせそうです。特に赤いジャケットは言うことなしの満点です。綺麗なので、大変気に入りました!

【Fake Lips】<CA>ブラック☆コスプレ スチュワーデス キャビンアテンダント コスプレ フライトアテンダント ポリス コスプレ 客室乗務員 スチュワーデス コスプレ 制服 ハロウィン 衣装 仮装 こすぷれ スチュワーデス コスプレ セクシー コスチューム コスプレ衣装:BABY MOON

ユーザー名:ひらゆき555
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:3
住 所:愛知県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
 おもちゃっぽい
同時に注文したピストルはハイクオリティだっただけにこちらのおもちゃっぽさが目立ちました。配送は早くて問題ナシでした。とても安くて、配送も早く大変満足です。また購入したいです。

 

 


【Fake Lips】<CA>ブラック☆コスプレ スチュワーデス キャビンアテンダント コスプレ フライトアテンダント ポリス コスプレ 客室乗務員 スチュワーデス コスプレ 制服 ハロウィン 衣装 仮装 こすぷれ スチュワーデス コスプレ セクシー コスチューム コスプレ衣装:BABY MOON
価格:3,680円

 

 



関連トピックス
コスプレ 衣装 仮装 大人用 コスチューム costume メイク アクセ ダンス ドレス 派手 セクシー カラフル プリンセス ライト カラー ラン エレクトリック TDL USJ 可愛い 制服■RASTA IMPOSTA(ラスタインポスタ)バッグRI-5997【ガン:銃】:VFTQ