【あす楽】Patymo マリンハット♪ハロウィン 仮装 衣装 コスプレ コスチューム 大人用 レ | IT・科学

IT・科学

IT・科学

コスプレ衣装のクチコミ・評判情報:
【あす楽】Patymo マリンハット♪ハロウィン 仮装 衣装 コスプレ コスチューム 大人用 レディース 水兵 セーラー.船長 キャプテン 帽子 キャップ ハット かぶりもの アーミー 軍人 軍隊 アメリカン セクシー:ハロウィンワールド
【あす楽】Patymo マリンハット♪ハロウィン 仮装 衣装 コスプレ コスチューム 大人用 レディース 水兵 セーラー.船長 キャプテン 帽子 キャップ ハット かぶりもの アーミー 軍人 軍隊 アメリカン セクシー:ハロウィンワールド

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:kirara mamu
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:3
住 所:鳥取県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
 概ね予想通りで安心しました
セーラーの生地は伸縮性があり、脱ぎ着しやすくとても助かりました。ただ、胸元の▽の部分が頭からかぶるタイプの布だったのには驚きました。肌も大分透けますし、自分で当て布をしようと思います。それ以外は生地も縫い目もしっかりしていますし、小物もセットになっていて大変よかったです。お店の対応は迅速です。
【あす楽】Patymo マリンハット♪ハロウィン 仮装 衣装 コスプレ コスチューム 大人用 レディース 水兵 セーラー.船長 キャプテン 帽子 キャップ ハット かぶりもの アーミー 軍人 軍隊 アメリカン セクシー:ハロウィンワールド

ユーザー名:kk829kk
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:神奈川県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
 ディズニーハロウィン用
マリン系がほしくて友人と購入しました♪普段Sサイズ、身長148、普通?ぽっちゃり?です丈は膝が少し見えるくらいサイズは少し大きいです(SMですかね)気に入ったので★4お店で買うよりカナリ安く買えて大満足です。

【あす楽】Patymo マリンハット♪ハロウィン 仮装 衣装 コスプレ コスチューム 大人用 レディース 水兵 セーラー.船長 キャプテン 帽子 キャップ ハット かぶりもの アーミー 軍人 軍隊 アメリカン セクシー:ハロウィンワールド

ユーザー名:a--m-m-g
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:埼玉県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
 お値段相応
当方東條希の衣装を購入させて頂きました。衣装の生地などはお値段以上に良かったと思います。ただ胸当ての部分が伸縮性のある円柱状の布(チューブトップみたいな)でした。それと胸飾りのクリップ?のつける向きが明らかに違っていたので手直しするか諦めるかですね、このお値段を考えますとそれ相応ではありましたしとても満足しております。まだ使ってませんが、使うのが楽しみです。

【あす楽】Patymo マリンハット♪ハロウィン 仮装 衣装 コスプレ コスチューム 大人用 レディース 水兵 セーラー.船長 キャプテン 帽子 キャップ ハット かぶりもの アーミー 軍人 軍隊 アメリカン セクシー:ハロウィンワールド

ユーザー名:soudaiママ
年 齢 / 性 別:50代/男性
評 価 点 数:3
住 所:岐阜県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
なかなかよかった素材も春夏にはちょうどいいでも、ズボンの丈が少し短すぎてえろい…発送も早くて助かりました。


【あす楽】Patymo マリンハット♪ハロウィン 仮装 衣装 コスプレ コスチューム 大人用 レディース 水兵 セーラー.船長 キャプテン 帽子 キャップ ハット かぶりもの アーミー 軍人 軍隊 アメリカン セクシー:ハロウィンワールド
価格:1,242円


関連トピックス
【あす楽】マドロスハット♪ハロウィン 仮装 衣装 コスプレ コスチューム 大人用 メンズ 帽子 ハット キャップ かぶりもの 船長 艦長 ネイビー 海軍 アーミー 軍隊:ジュエルワールドSave