わんぱくワンちゃん、コナがおうちに来て、毎日賑やかだよー!!
{83667FC5-A110-4985-8662-36B0F98700BC:01}

コナは毎週土曜日は保育園に行かせてます!というか、コナの本当のママに会いに買ったブリダーさんのお店に行ってます!

犬も子供と一緒で、こーやって保育園システムがあると助かる!!
これは、かなり需要があると
確信!
だって、今日は、母とコナを預けて

{829E788E-C3C7-473F-B499-F6DDD114B5F2:01}

明るいうちから、2人でオープンテラスでシャンパンだよ(笑)
犬を、育てるのも息抜きが大切!
長い付き合いだしね!
{E47DFEDA-4547-42AB-97CA-DD926C756572:01}

犬の保育園、もっと世の中にたくさんあったらいいのになぁ!
わたし、やろうかなー!?
な~んて考えちゃいました!

ペットと一緒に楽しく生活するには、
まだまだいろいろアイディアが生まれそうです!!