日本と中国の文化交流が今年も映画を通して行われました。

日中友好映画祭
{04AE5F99-A435-41E5-9C36-3770D1816505:01}



民間の立場で政府の応援をし、日中の架け橋となっている
理事のコウチュウさんは女性として本当に尊敬できます。

今回のセレモニーのオープニングは
パソナグループ太鼓チーム鼓淡(こたん)

{0E394488-4AF6-45E2-A6E7-5A7798A767E0:01}


また、この衣装の制作は、スターライズタワーアートチームが
0から制作しました。

このパフォーマンスがみんなの心に響いていただけるよう
たくさん太鼓を練習をし、また衣装も生命力を感じる色と形に仕上げました!
{040C96B7-7D81-48CA-8719-5CE3D14839F9:01}



女優業をしながら、このような活動を自ら何年も行ってきたすばらしいコウチュウさんに
こんなチャンスをいただき本当に感謝です。
{784B72D6-3792-4D7E-8531-664D876C9697:01}


夜のパーティーでは、悦子さんがプレゼンターを務めました!
また抽選会では、まゆこさんがなんとプレゼントを当てちゃいました(笑)
すごいパワーの持ち主!!会場はたぶん600名くらいは来ていたような・・・・・
{2745E8CE-56CB-403C-9D3B-DBEE7E6F60E5:01}

{29EBDB7D-A418-409F-A21F-A63B263E8419:01}


アートチームのこれからに期待のできる夜になりました・・・
文化で産業をつくるのは簡単ではないけど、
私たちなら何かできると信じ、これからも前に進んでいきます!!!

{523E1F39-3507-48C2-9662-CC5D7EB31F08:01}

{E7569C2C-3BF6-4E1C-AAAE-1CCB4F3DF874:01}