今日は久しぶりに快晴の週末ですね!!


エコLOVEは~


ブライダルのサービスをこれからやるよ~

{0A851E02-E83C-48E8-8B29-ACC83C21C484:01}

{78148FDB-22B3-4E82-9E67-E2D1051B1E89:01}

{76EF24C6-BF62-495E-83B6-0E0961B238AE:01}

{9989688B-A97F-4E6D-9EFE-EC7F23937823:01}


さらに朝は池袋西武でヨガを開催し、

{2B624530-A5D5-4CEB-8E9B-7834E8C16D55:01}


東京タワーでは600段の階段イベントや、ランニングイベントなどなど開催中!!

{98299E48-D875-49EB-BAE0-7FBAEE27826A:01}


ちなみに私は今日は久しぶりにおうちで・・・・・・・


コナの教育中!!ちょーーーーーーーーーーーー甘えんぼ


一人でお留守番がまだできない・・・・我が家に来て6日目


イヌの教育はハードルが高いね・・・(笑)

{CB6DD43D-68FA-4A3C-BC30-0F727B5EAD1A:01}


本当にみんなよく働いてくれて感謝だよ。


1日、1時間勉強したり、働きながら経験し勉強すると、1か月30時間

1年で360時間 

3時間多く何かを学んでる人は、1か月90時間 1年で1080時間


ってことは~ 1時間の方は1年で15日間も人より成長スピードが速いし、

3時間の方はなんと45日間もはやいよーーーー

いやいや、一日8時間勤務と考えたら
さらに、すごーいスピード

10年たったら、すごい差になるよね。


私も20代・・・・今を思えば、、、、かなりハードな日々を送ってきてたなーって思うけど

今はその生活してて本当によかったって思えるよ。


仕事をしながら学べる環境作り!!

日々、刺激があり、成長できる環境に追い込む!!!


努力してる人は必ず結果を出せる!

仕事の仕方は、自分の意識で変わる!


やればできる!その先の自分に会いに行こう!!


希望と夢をもって!!