おはようございます😍朝は台風の影響がなくて、お仕事も遅れず大丈夫そうだね!
しかも25度~!夏日だよ!

{C1887FE0-ABCC-4D71-9F61-E1F1774AF8F1:01}

我が家に新しい家族が増えました!
名前はコナ
ハワイ島のコナ地区からとりました。
コナコーヒーみたいな色でしょ!

{F4C2C7CD-52B2-4784-AE54-B644E39F0B89:01}

リボンがついているワンちゃんが
コナのママ!
ブリーダーさんから購入したから
しつけもしっかりできてて、
お利口さんだよ!
やっぱり、教育って大切なんだなー

下の写真はブリーダーさんのお店!
ワンちゃんいっぱい!

{1A20FB4B-5B1C-4953-A3F5-8DBC75427E76:01}
コナはこんな環境で育ったから
社交性バッチリ!
初日からかなりいい子で安心です!

これからは、エコラブ社員として、
社員のみんなに癒しを与えてる任務で
頑張ります!

みんな、コナにあったら、
可愛がってあげてね!

{5C958066-A8FB-463C-96C9-7BB281DBC885:01}