{60BCC047-5FA8-4454-9C1B-FBC3AFEC2495:01}

ラブスポの鳥光コーチと行くホノルルマラソン!!


やっぱり海外マラソンは楽しいよね!

特にホノルルはお祭りだよー!

ハーフマラソンがあればさらにいいのになー!フルは4時間代じゃないと、暑さに耐えれるか心配です!

でも応援がすごーいから、みんながんばれてはしれちゃうみたいだけどね!

ハワイで走るのは最高だとおもうなー

{956E2CE6-481A-41F3-8BDE-B576860164ED:01}


LOVESPOのお客様にハワイはどこ泊まるのがオススメか聞かれるけど、
波乗りをするなら、やっぱりワイキキビーチ沿いのホテルかな?
海が遠浅だから、奥まで入っても足がつくから、波乗り初心者でも怖くないよー

特に波がいいのは、ピンクのホテル、ロイヤルハワイアンホテルから、ウェスティンホテルまでの間かなー!って
あまりマラソンと関係なくって、
すいません!(笑)実はボディーボード大好きっこでした(笑)


でも海外マラソンはマラソン以外の事でも満喫できるから嬉しいよね!
なぜか海外ビールって最高だよねーーーーーーーーーー
{716D6DA5-76B0-4AF9-88F1-8973B582E7B8:01}



オススメのレストラン!情報!
アランチェーノ
イタリアンレストランだよー

{BC5B3524-455F-41D7-B1B4-6DE6AED4BFE3:01}

ここの4種のチーズのピザは最高!!
とろーーーりだよ!!

{97705F38-09DB-42E9-A45F-7345124EF09D:01}

店内は狭めだけど、いっつも並んでるから
予約したらベストだよー!
ランチにオススメかなー
{59B2609B-6824-40F3-93D6-EA88B039B88F:01}

大好きなチョコレート情報!
ドンキーボール
ABCストアで売ってるよー
メチャ美味しいよー!ミルクチョコレート味がオススメです

{98027C66-477B-42B6-8A90-9154891394EA:01}

みんな、ハワイ行きたくなった???
是非是非、ホノルルマラソンに
ご参加くださーい!


詳しくはLOVESPOホームページで!!

練習会やっています。
鳥光コーチは2時間40分でフルマラソン走るよー
まだタイム更新狙っているみたい・・・・
みんなで東京タワー練習会で交流深めて
ハワイでワイワイやりましょー