みなさーん!!ELLEに2ページもハニカムモードを掲載して頂きました。

{3A4E0649-C2F5-4991-A459-4D4D35F5C09E:01}


もちろんPOWER ME GOODのスムージ情報も載っているよ!!

{4C393A84-E734-4817-9E6B-17ECE628F385:01}

{F29F60DC-7DFC-403F-B769-268C1237C5BB:01}


こーやって、宣伝して頂けて、本当に感謝です。


私の友達も、先日ELLEに載ってたからスムージ飲みに行ってきたよーとか、、、、、



すっごい久しぶりにお友達のかずみっちからも

こんなメールが・・・・

{043A9D6F-2C93-4ED4-A3D2-B39D9C7F0554:01}


赤ちゃんも小っちゃいのに・・・ありがとう~感激です



みんな行く日声掛けて~

そしたらわたしもお店にむかうよーーーーーー


池袋以外にも千葉店や横浜店でも行くからねー!!


こーやってたくさんのお友達に支えられ、本当に私は幸せです。


みんなありがとう~


http://powermegood.com/ 【パワーミーグッド】

http://honeycombmode.com/ 【ハニカムモード】

HPできたからみてねーーーーーーーー!!