先日、ミスインターナショナル2012年の育美ちゃんの撮影会に同行してきましたラブラブラブラブ

photo:01



実は、私も合間に写真をとって
もらったんだけど

実は、おもいっきり、笑顔で写真を
とってもらったつもりだったんだけど、

実際写真でみると、笑顔が引きつってたんだー汗汗

photo:02



笑顔って、練習が必要なのかもラブラブ

写真をとってもらって
気づきましたあせるあせる

photo:03



第一印象は笑顔が大切ラブラブ

カフェのみんなで、撮影会
しなきゃだよー

みんなでスペシャルスマイルを
マスターしちゃうよ音譜音譜

さー

育美ちゃんの撮影会

公開でーすラブラブ

目の保養にしてくださーいラブラブ

(私のiPhone写真だけど)

photo:04



photo:05



photo:06



この素敵なドレスは
あのカーネーションで有名な
コシノジュンコ先生の作品ですo(^▽^)o
綺麗です。

スポーツ大好き育美ちゃん

スポーツウェアでも撮影したよー

ラブラブラブラブラブラブ

photo:07



photo:10



photo:08



photo:09



お疲れ様でしたo(^▽^)o

楽しかったねラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿