椿油でケアしながらきれいに染まっちゃう! 大島椿のヘアカラートリートメント | いままでありがとうございました。

いままでありがとうございました。

4月をもちまして白金での営業は終了いたしました。

普段からダークカラーに染めてる私なのですが
やはり白いものがいっぱい増えててですね

今回は

大島椿 ヘアカラートリートメント ソフトブラック

を使用してみました

美容院でもパープルとか暗めのカラーにしていたのですが
最近頭皮がひりひりしてきてしまい
回数を控えているところでした

これならシャンプー後に使って洗い流してしまえばいいので
頭皮も痛くならないし
髪もつやつやになるしとってもありがたいです

ふつうのヘアカラーのように1回でばーんと染まらないけれど…

大島椿

だいぶ白いものは目立たなくなったかなー


まだ1/3くらい残っているので使い続けてみまーす


大島椿のファンサイトファンサイト参加中