乾燥知らずな肌キープ チャコットプランツコラーゲンゲル | いままでありがとうございました。

いままでありがとうございました。

4月をもちまして白金での営業は終了いたしました。

舞台メイクのおなじみのチャコットさんより
オールインワンゲル(化粧下地)のサンプルをいただきました~

photo:01
サンプルなのでちっさいけど、カワイイパッケージです

このゲルで化粧水・美容液・クリーム・化粧下地の4役をこなしてくれるので
朝バタバタしてしまうわたしにはうれしいです



photo:02
出してみると白いですが顔全体に伸ばせば色はでないので安心

サンプルに同封されていた案内にはパウダリーファンデーション専用下地って
書いてあったけれど
リキッドファンデーションでも全然問題なしでした

お化粧崩れもないし(夏はやはりまた試してみないとわからないけど…)
クレンジングも必要ないと書いてあったので普通の石鹸で落とせました

ラクして綺麗になりたい人にはうれしい商品





チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中