ポッキー? | いままでありがとうございました。

いままでありがとうございました。

4月をもちまして白金での営業は終了いたしました。

先日マミーショップさんよりこんなものをゲットしました

photo:02






なんだかわかります?

いちごポッキー………
ではありません



photo:01

なんとお箸です
カワイイでしょ




photo:03

お名前も入れてもらっちゃいました
箸の感じからして英字の方が似合うかなと思ってコレにしたのですが
右利きだと見た目がさかさまになってしまう

向かいあってお食事するお相手からはばっちり見えますけどね


こんなカワイイ箸だとどんな料理が似合うんだろ…
絵的にスイーツなんだろうけど箸で食べないし


そうそうこのお箸、持った時一瞬短いかな?と思ったのですが
私の手にはちょうどいい長さで
食べ物をつかむところは木なのですべらなくて使い心地もです





マミーショップファンサイト参加中