美容液感覚の高機能化粧水! 浸凛(しんりん) | いままでありがとうございました。

いままでありがとうございました。

4月をもちまして白金での営業は終了いたしました。

今回はNATUMULA COSMETICSさんの
高機能化粧水 浸凛(しんりん)を試してみました

photo:01
サンプルで3回分です

馬油がはいっているオイルinタイプ化粧水ということで
手にとって肌に馴染ませてみると

ものすごーいしっとり感があります
ベタベタはしませんよぅ

でね、いただいたパンプレットには
紫根エキス・サクラ葉エキス・シソエキス・柚子エキスが
入ってますよぅ

って書いてあるのだけど

使ってみると日本酒??
って香りがけっこうすごいです

そんなことは書いてないのだけれど…
(ワタシは嫌いじゃないのでぜんぜんおっけーですよ~)




photo:02

お顔につけた後、ちょっとあまった分を腕に塗ってみました
ここは化粧水しかつけてないのですが

もっのすごいしっとりしてます

これはっ
いいかもしれない♪

明日は残りのサンプルでローションパックをしてみようと思います
うふふ







NATUMULAファンサイト参加中