香ばしくて飲みやすい 万能茶(選) | いままでありがとうございました。

いままでありがとうございました。

4月をもちまして白金での営業は終了いたしました。

村田園さんから 万能茶(選)のサンプルをいただきました
photo:01

この1袋で約1リットル分のお茶ができちゃいます
中身の写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのですが

16種類ものいろんな素材がはいってまして
ぱっと見「お茶?」と思うほどごろごろとしたものまではいってます

多分とうきびとか大豆とかはとむぎとかの葉っぱじゃないものが
たくさんはいってるからかな?



photo:02

たくさん入っていても入れてみると↑色はお茶です(^^;

びわの葉、桑の葉など渋いんじゃないかなぁ…と不安になってしまうものも
はいっているのですが
甘草や甜茶など甘味のあるものもはいっていたり
ウーロン茎がはいっていたりするのですっきりとした味で

わたしはあんまり濃くしたお茶は好きじゃないのですが
これはちょっとだしすぎたかも!と思っても
かなりごくごく飲めちゃいました

村田園さんからは万能茶(選)の他に
20種類の素材が入った万能茶(粋)というのがあるらしいのですが
ちょっとそっちも飲み比べてみたいところです


万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中


万能茶