大豆サポニンのチカラっ) | いままでありがとうございました。

いままでありがとうございました。

4月をもちまして白金での営業は終了いたしました。

大豆サポニンのチカラというサンプルをいただきました♪
photo:01

こんな感じで大豆が粉になっています




photo:02

普段から豆乳を飲んだりしているのでそんな味かなぁと想像しながら
まずお湯割りにして飲んでみました




photo:03
大豆しか入ってないので無調整豆乳より飲みやすいのですが……

この味って…


呉汁

好きなんですけど、毎日ごくごく飲む味とはちょっと違うような…


なので普段料理に豆乳を使うときの代わりにこの粉をつかってみようと思います

めんつゆにいれるとか
コーンポタージュをつくるときとか(←わたしは牛乳じゃなくて豆乳で作ります
パスタのトマトソースにこそっと入れてみてもいいかな


これからまたチャレンジしまっす



大豆サポニンのチカラファンサイト参加中