セルディア モイストエッセンス  -透明感を引き出す美容液- | いままでありがとうございました。

いままでありがとうございました。

4月をもちまして白金での営業は終了いたしました。

今回はセルディアさんのモイストエッセンス8mlを一週間使ってみました
photo:01
ちっさ!と思ったのですが
朝と夜使って1週間くらいは使えるようですね




この美容液、想像以上にさらさらっです

photo:02



手の甲につけたら流れちゃうくらい
化粧水みたいな感じです


わたしは顔じゃなくて
首にがっつり塗りました



実は中学生の頃から姿勢が悪かったのと枕が高すぎたのか

昔っからすごいくっきりとシワがついてるのです



1週間ほど朝と夜に塗ってみたところ…




さすがに年季の入ったシワは消えてはくれませんが(^_^;)

今まで以上に気をつけてケアをしていたおかげか

なんとなーく薄く見える時もあったり(^_^;)


もうちょっと時間をかけてケアしたいと思います(^_^)

あ、でもさすがに透明感を引き出すってうたってるだけあって
首がワントーン明るくなりました

これだとお化粧した時に顔と首の色違う!ってことにならなくてすみそうです♪





フレッド・オンライン・ショッピングサイト

セルディアのファンサイトファンサイト参加中