ヒミツの講習会 at キレイ学協会 | いままでありがとうございました。

いままでありがとうございました。

4月をもちまして白金での営業は終了いたしました。

昨日の午前中の出来事ですが
サロンの営業時間をちょっと遅らせてとある講習会に参加してきました

原宿にあるキレイ学協会さん主催の講習です


ヒミツってなんだ
と言われちゃいそうですが…
ブログに関する講習で内容はもちろんヒミツです

ブログに関する講習ってあまり聞いたことないし
どんなことするんだろう?って興味もあったのですが

「なるほど!そうだったのか!」

とか

「聞いたことはあるけどそれはやったことないなぁ」

とわたしのブログもまだまだ改善するところがいっぱいあるんだなぁと
お勉強になった2時間でした


急に劇的にこのブログが変わるわけではありませんが
少しずつ昨日ならったことを取り入れていきたいと思います


あ、そうそう

おみやげ

じつは講習の最後にいろいろいただきものをしちゃいました


こちらの感想はのちほど


【キレイ学】ファンサイトファンサイト参加中