NCT LIFE in 大阪?!きゃぁ~ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
cr. drown_in_nct
 
リュックには悠太ツアーと貼付してあるみたい。
可愛い・・・愛おしいです・・・はい・・・感涙ハート3ハート3
修学旅行みたい・・・
私も行ったことのある大阪城~らぶ2
 
偶然、管理人も抹茶アイス食べました
美味しかったハートハートてへぺろ
 
・・・関空から大阪入りしたのね?!
 
空港ユタウィンハート
安定のウィンウィンとベタベタしてる中本悠太21歳・・・
 
(≧▽≦)ハートハート
顔、ち、近い近い・・・( ̄▽ ̄;)
本当に悠太くんは、ウィンウィンが大好きでたまらないんだねニコニコハートハート
 
これもユタウィンハート*
マーク・・・
ごめんね、うちの子が迷惑かけました泣くハート←誰だよ
 
走る!!
公式から出た悠太くんキラキラ
 
めちゃんこカッコいいし
美しい。
本当に『秀逸』がありすぎて、真面目に苦しいです。
私の大好きなソバンチャ時代。
Taste The FeelingをリリースしたときのMVの中で、このイケユタが見られますよ*´Д`*はうぅぅう
 
BLACK ON BLACK ハートHUG ME様よりユタカメ

 
NCT127 Abema TVよりハート
K-POP Festival さっぽろ雪まつり

 
Vchart Awardキラキラキラキラ

 

 
DREAMおめでとうぅぅぅうキラきゅんっキラきゅんっ

 
Trigger The Fever NCT DREAM

 

 

 
ルーカスくんはーい
でもやっぱりユッケイと呼びたい・・・

 
ヘンリー 日本のVOGUEに出た模様・・・にゃあご
 
ではでは高画質悠太くんで~
 
ユタウィンってます、ずーーーーーっと四六時中一緒にいるのに
未だに一緒にいます。
そう、大好きでたまらないから。
悠太くんの愛する人は私の愛する人。
 
 
すみません、、覚書きです・・・!!感涙汗
{B02DE7E3-CAF3-46CA-A7F3-F6ABC8D7C77B}
{4D3B60EE-4EF9-4B45-9273-446C51723F4A}

 

{C6B54DC9-DC6A-4F81-8FFF-92F24F370165}

 

{3B2ED8AA-AA3C-4F2E-8F4A-9AEFCC428832}

 

{558F6761-5BEE-4C6F-871F-013870D62A44}

 

{5522EBE4-BD47-4383-BE62-F1D53607BF75}
 

SM TOWN ソウルるん

 

 

 

イェソンさん~!

 

ではではおやすみなさい^^

 

画像お借りしましたはーいハート3ハート3