毎日ハッピーDAY☆-o0099002010781998232.gif

こんばんわぁあげ

今日はパパが仕事で出勤だったから実家に遊びに行ったよおんぷ

ってか、風邪がひどくて誰かに息子ちゃんみてもらわないと大変って感じだったんでσ(^_^;)

実家が近くて良かったよ・・・

今日は実家の親がユニクロ行くっていうからついて行ったんだけど土日は駐車場めっちゃ混んでるねぇ汗

警備の人がいて助かったよ(;´▽`A``

息子ちゃんはユニクロの店内を走り回ってたよあげ

途中じーじに怒られて号泣してたよwarai*

レオパードのフリース欲しかったんだけどLだとお腹閉まらないからXL欲しかったんだけど売りきれだったぁ・・・↓↓

本来ならSでOKなのに・・・

後2カ月ちょっと寒い時にはおる服がなさすぎで今日はパパのZARAのパーカー借りて行ったよおんぷ

でかすぎなんだけどwarai*腹が苦しくなくて楽だわぁあげ

腕の部分が長すぎなんだよねメンズって汗

XL入荷しないかなぁあげ

今週平日チェックしに行くかなおんぷ

あたしは今日はユニクロでは何も買わなかったよ・・・

帰りにドンキ寄ってもらって生活用品買ったよリラックマおんぷ

息子ちゃんフードコートでソフトクリーム&ラーメン食べてたよおんぷ

あたしはケンタッキー食べたよおんぷ

今日は本当だるかったから帰ってからヒエピタ貼ったよ汗

今日は息子ちゃんパパと寝てもらいたいんだけどあたし以外寝ないから風邪ひいた時とか本当困っちゃう( ̄ー ̄;

さて、今日はいつもより早く就寝したいと思いますあげ





ペタしてね